トウユクルとは?宅配エリアよくあるご質問お問い合わせ

ポイントよくあるご質問

注文方法は?
TYKUL灯油宅配サービスには、宅配方法に巡回販売ございます。
巡回販売では、当社指定の巡回曜日を定期的に巡回し給油いたします。
当社指定の巡回曜日につきましては、heiwado@tykul.jpまでお問合せください。
支払方法は?
TYKULは、巡回販売で現金のみのお取り扱いをしております。
灯油の保管方法は?
直射日光の当たらない、火の気のない場所に保管をしてください。日光にあたると灯油が変質してしまい、燃焼不良を起こす可能性があります。器具の故障の原因にもなります。
また、器具によっては一酸化炭素を多く出す危険性もあるので、保管方法には気をつけてくださ。品質の悪くなった灯油に新しい灯油を混ぜる等も危険性があり、品質の改善にはなりません。
古い灯油の引き取りは出来ますか?
TYKULをご利用のお客様の古い灯油は、宅配の際に当社スタッフが回収させていただくことは可能です。
ご注文の際には古い灯油の回収量等をあらかじめお伝えください。
宅配日時は教えてくれますか?
当社専用サイトよりご注文いただきますとご注文時のご登録いただきましたメールアドレスへ宅配予定日をご連絡させていただきます。
注文内容の変更やキャンセルは出来ますか?
宅配予定日の前日15:00迄に当社専用サイトよりキャンセルや変更の手続きをしていただけます。